--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.01.Tue

本日の何か。

今日はナヤの方のクラブで分担して材料集めしました。
みんなでやると活気があるからモチベ違うもんですb
出来た7個開封結果。


うっは!アフロ来た!!
今日はこれだけで満足です(笑)ネタ装備最高b

終わった後ももうちょい頑張って10個作成。
TWCI_2007_5_1_3_34_39.jpg

さすがに良いのでなかったですね;龍泉Pとかはっはっは
明日…(じゃなくてもう今日;)
出かける予定有ったのに思いっきり夜更かしじゃないですかorz
廃イベント万歳ヽ(^▽^;)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

