2007'04.28.Sat

微妙だった。

いつの間にか公式HPがリニューアルしてる。
前のほんわかな感じ好きだったんですが・・・('A`;)

そして本日のイベント結果。


龍泉Pとかもう良いですよ;
角兜とかはマキシにでも渡しておこうかな~って所です
はぁ~;
何だかこういうのはムキになりますわ。(子供かい)
モヤモヤするので寝る前に2個作成&開封。
ふらりとやると良い物が出たりとかしそうだなーとか思いながら
↓中身。
龍泉P×5(小)&(中)
…ゲフゲフorz
うん。スイマセンでした。

wiki見たらシャルンに砂板とかサキソとか…結構良いの出るじゃない?
そういや金斗雲ってなんですかね;見た目装備?
また次に期待しておこう。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
角兜ええなー
おれも出してテチにでも装備させたいものです。
まだ8つしか開けてないけど出たものゴールデンクラウンと女神の加護ぐらいだorz
熱くなりすぎない程度のがんばってきますよ~bb

ぱおろ:2007/04/28(土) 13:08 | URL | [編集]

角兜いいなー(・ω・`)
ウチもイベやろうかしら(ノ∀`*)
あ、ウチのブログのURLですw
( ・∀・)っ http://ra1nrouge.blog95.fc2.com/
リンクさせていただきました^^

uruha:2007/04/28(土) 23:07 | URL | [編集]

角兜って数Mくらいのブツかと思ってたら、結構なお値段!?

>ぱおろさん
角兜をテチさんにデスカ!ごっついテチになりそうですね!
でもカッコイイテチに憧れるのもありまする!(^ー^*)
やっぱり龍泉Pだらけですかねー;
やりすぎない程度に頑張りましょう・・・!!!!;

>uruhaさん
イベント是非やってくださいませですよ!良いの出るかも?
ブログURLありがとう御座います!ワーワー
これからこそこそと拝見させて頂きますねー(ニヤリ)
私の方もリンクさせて頂きましたb

miya:2007/04/29(日) 04:54 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL