--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.27.Fri

今日の開封結果。

レシピ2のものを協力しながら材料集めして4つ開封!


うあ;ピザと龍泉P;
微妙に喜べなかった。あーでもピザは食いたいです(ぇ)
何か味気ないので必死こいてもうちょい開封。
TWCI_2007_4_27_1_0_40.jpg

エンジェルリングきったー!b
これは嬉しかったですね。持ってなかったし!
あとSSに無いけどオパールも出た。

TWCI_2007_4_27_3_2_54.jpg

リングが出た訳で墓の羽と合わせて一人で遊んでました。
(アホですスイマセン)

うぬー頑張って良いの出さねば!とか…。
まぁあんまり必死にやらない方が身の為な気がしつつ頑張りますよb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
初訪問であります(ノ∀`*)
リングいいなー(・ω・`)
イベ参加してない人がここに(ぁ
よろしければリンク張らせてくださいなw

uruha:2007/04/28(土) 04:12 | URL | [編集]

Σいらっしゃい~こんな所にようこそです
イベントやってないですか…!まぁ労力要りますしね~;(ぇ)
り、リンクですか!良いですよ~
私からも貼らせて頂きますよ~bb

miya:2007/04/28(土) 11:25 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

