--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.20.Fri

焦ったり焦ったり…



墓に行った時に、ワープが反応しなくてビビリました;
なにこれ?バグかな;と凹みかけました。
仕方ないのでエミリオに話しかけて見て、そのあとにワープゾーン行ったら
すんなりワープ出来たorz 怖…;

そういやびっくり箱4つ作成&開封!
その結果を書くのを忘れてました。
→体験スクロール、2万SEED×2、ゼリキン

うーむ;何かちょっとorz
マキシとピン子さんを25まで頑張って上げようかな。
そうすれば、あと2つゲッツ出来ますよ
あ、にかわクエストとかやってなかったですね。
それで少しはレベル上がるかな。
そういやピンの初心者クエスト起こすの忘れてて手遅れだったよ;インクリが貰えません;orz
やっちまった感。

ははは…という事で
真剣な話題とかもう何処かへ…。
何言いたいのかもう忘れたからいいやと(駄目じゃないか;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

