--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.15.Sun

てんやわんやですよ



土曜日クエストで久々ボリス動かしたかも。
あ。びっくり箱作らなきゃだった;
クエストは発生したので今月も作るぞーb

昨日は色々と狩りに連れてって貰ったりして
ありがたかったですね。
それにしてもDOP公平は凄い…。
ここん所死にまくりのシベですが、レベル上がった(T T)b
死んだ分取り戻せた感じ(笑)

さて…
ナヤはセイラになっても複合で行くのか
それとも突きにするのか迷ってます。むー。
テチは105でセイラ天使とか持ったらMRが今より低下するだろうし。
うーん;回復量低いとチーム狩りの時が心配
どっちも考えておきますか。
さてレベル上げにでも・・・・(´‐`;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『DOP』について


DOPDOPはイタリア語でDenominazione di Origine Protettaの略で、原産地保護名称の意味である。イタリアワイン、イタリアのチーズ|チーズなどの伝統的食材に対し、品質管理と産品保護のため地域を指定した上、基準をみたすものに DOP を付して販売することを許可する制度で

2007/04/18(水) 00:47:44 | イタリアン♪コメスタ

