--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.13.Fri

エンブレム&アイテムデザインか…!

のあああああ!コレは参加したい…!って勢い。

良いデザインが思い浮かべば!の話ですけど;

うーむ。欲しいと思うヤツ、もしくはネタか…。
前回の応募の公開されてるのを見てみたりで
ヘッドホンとか欲しいなって思いましたが
被ってるのはキツイですね。
何点か考えてみようかな・・・・てかデザインセンスとかもう…(ry)



はー;
早い所セイラにしたい…そんなナヤです。あ、あと10です。
レベル上げが苦になってきたので落書きナヤでモチベを。(無理)
火力低いしDEX微妙だし;
→複合型にしてるアレで剣系打撃系だった; はDEFのポイントが上がってくからXA上がらない罠(AGI型なのに)
公平は…行けそうにないからソロってます(T T) 地道にやるしかないかorz
ナヤだと公平行っても喜ばれないよなぁ;多分;
話はずれるけど、ナヤって思ったより可愛いくない?
描くのも好きですだ …ハイスイマセン(爆)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

