--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.10.Tue

あ…!



もうちょいでレベル上がるぞ~って事で竹藪ふらり。
自動LV.UPまで狩ろうとした時にカーバンクルが。
攻撃したら暗闇になって
その時結構たかられてたので、数秒で死にましたb

もう泣き。
デスペナが地味に痛い…orz
気を抜いたのも悪かったが、何か悔しいんでレベル上げてから落ちてきた;
良しbもうシベは再振りする!!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
カーバングル死は道でしょっちゅうorz
あれは同じ画面内の人全員にかかってしまうことですね;
巻き込まれて死ぬこともしばしば・・・

んまぁサイフリがんばってくだしb

ぱおろ:2007/04/10(火) 22:45 | URL | [編集]

ΣしょっちゅうDESUKA!それはそれは…!
しかも画面内が範囲ですか?ヒィ、なんて恐ろしい子でしょう!
あなどれませんね(’A`;)b

ありがとでっす!再振り指南どもでした~!無事、再振りして来ましたよ
試しに黄泉で狩りしてきますZEー!

miya:2007/04/11(水) 15:53 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

