2007'04.05.Thu

沸きすぎだ;



ほったらかしもあったので、ピン子育成を。
何個かクエスト消化して、祝福2に行きました。
で…

すぐさまフクロ!
あーなんじゃこりゃ;
って前も思った気がするんだけど…。
いや、これは入り口付近でちょこちょこ狩るしかないですね;
…もの凄いたかられ具合。(SSのよりもっと敵来ます)
奥行ったら確実に死ねるのです。
最初にしては強い新入生装備は4月に入ったら消えてしまった。
たまにテチさんがバリアしてってくれるのが嬉しい。

そういや私がテチやってる時は補助して良いか戸惑う場合が多い。
中には補助とか迷惑なパターンもあるんだよね?;難しいな。
特にPT狩り中はテンパりやすいので
判断違いも多々ありますよ… アッハッハ orz

それと、なんかピン子で歩いてたら、クラブ勧誘が来る;
とりあえず、倉庫キャラなのでと言うと向こうがあっさりと引いてくれます。
倉庫でもバッチ来いって所は多分無いだろうからね(ぉ)
有るなら入ってるかもしれんが、無いなb
ピンは放浪用にしておこうかな…と思います^^;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL