--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.01.Sun

4/1・・・



4時くらいに鎮魂。この時間でも人がちらほら居た…。

えーと、とりあえず。
スイマセン…実はネカマd…(ry)

↑4月1日なので。(笑)…って意味不明です
大したこと思い浮かばないからいいや…

ていうかですよ。
どっちにしろメインがシベな辺り…女子として変DESUKA?(ぇ)
うん、えっと…始めた時は強そうだなと思って選んだと言いますか。
MMOってのもあんま理解してなかったような?
男キャラの時は男らしさを出した方が良いのかねぇ~
狩り行こうぜ~! とか 
む…なんかあれだね…orz
いや、むしろテチとかで俺とか言った方が面白い(マテ)
あはは、そんなくだらない事とか考えつつ、
これからも低姿勢かつ紳士を目指しますわ…b(Σ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
>メインがシベな辺り…女子として変DESUKA?
miyaさん女性だったとは・・・シラナカッタヨ。(ぁ

男キャラの時は男らしさってのはちょっとわかる気がしますねw
どうも違和感を感じるので男キャラばっか使ってるおれがいます(ノ∀`)
でもテチで「ぁぃぅぇぉ」多様よりは「おれ」のほうがしっくりきたり・・・
まぁなんというか今のままでいいと思いますぜ(何

ちなみにうちのテチは「おれ」多様してます。

Pのつくマキシ:2007/04/02(月) 18:14 | URL | [編集]

Σこんばんはー!
あ、マジですか?って事は男だと思ってました?いや、別に男と思ってくれてても良いとは…!(ぇ)
Σはっ これはバレてしまった!(笑)イヤ 別に隠してる訳でも無いですけど^^b

そうなんですよね。男キャラで女っぽいのも気持ち悪いんではとか思ったりして。
男キャラだと少しだけ男気分で遊んでるかもです(笑)
いや、でも大した差はなく 素の状態かもしれませんが…(゜∀°;)
小文字乱用は自分は良いと思えないので使いませんね;(他人が使うのは別に良いかと)
女子キャラの場合は…
やっぱりちょいと意識するのかな?でもテチで一人称「俺」って言ってるのはカッチョええテチだなと思いますよ
頼もしささえ感じる…Σd(`ー`)ニヤリ
とにかく、まあ現状維持?(笑)

miya:2007/04/02(月) 20:23 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

