--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.23.Fri

なんかなぁ。



↑イスピン全然育ててNEEEEEEE!(チュートリアル後でLV.4)
と言う感じ。
マキシは何とか8まで上げましたが、
一人で狩りしてたら寂しさが込み上げてきたのでCCしちゃったんですYO~(うわっ)

あのですね、急にメッセ登録とかくるとちょっと怖ですよね。
ちょい前に何か知らない人から急に来てね
チャット記入してたもんで即登録してしまって
1:1したら拒否されてたのですが;これって垢ハク狙いか?とか思ってちょっと怖かった。
とりあえずメッセ欄から、その人消しちゃいましたが。
ちょっとしたらスミマセン始めたばっかで…みたいな返事が来たけど
始めたばかりで1:1拒否とかさ、しないんではないのか?
こういうのは用心ですよね;

とりあえず・・・・
ナヤのCP8クリアしました。
9はソロでも行けるかしら…?行けたら一人でも行こう。
あ、ボリスは7辺りで止まってたな;うーん。完全放置です。ボリススマンヨ;

あと…ファンアート募集のがあるじゃないですか。
ちょっと乗り気になったが…
でもヨシュアのだったと言う事で…;
キャラ作ってないしどういうヤツか、分からんっす;(イメージ沸かない)
この為に新しく作るのも…なんかなぁ;
てか賞取れるの5名って事で;狙える訳なーいorz
しかもあまり欲しいとは…(ぇ)
鴨イベントも…なんかねぇ?材料集めて作った直後これかい。うはっ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

