--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.15.Thu

びっくり箱開封ー!



今日突発でびっくり箱祭 第二弾の実行です。
あのですね…。
とりあえず遅刻魔でスミマセンという。
リアルでも待ち合わせに遅刻やらかしたりとか結構あるし;
ホント御免なさいという事です。orz ←駄目な大人…
こういう時に限って狩りのお誘いが…だったので;
ふふふ……;
謝る事イッパーイ!♪(Σ)

で、開封!色々出ましたねー
クノとか…。
まぁ祭だからモンスターも希望ですが(ぉ)
私は強化系アイテムしか出なかったですね。
ちっ ツマンネ…(ぁ)

ふー。別垢も作って何キャラか25レベまで育ててやろうかと思った。
倉庫キャラも欲しかったし、合間に出来れば…ともくろみ中

祭後に某クラマスさんと旗で対決。
もうね、無理って言うか全然ですよ^-^
私なんぞ対決するにも及ばないんじゃね…?orz
速攻やられましたねb
対決後に装備の事とか色々教えてくれたけど…貧乏で揃えられそうにないって言うか。
まったりプレイしかしてないから、どうもそういうの疎い^^;
レベル差ってのもあるんだけどね・・・
ああ何とか頑張りたいな~
ガンガン上げたくても、公平狩りとか誘われないと行けないチキンっぷりを発揮してます。ヘッヘッヘ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

