--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.01.Tue

画像無しで;

しばらくブログ放置でした。
TWは普通に繋いでましたけど、ちと余裕が無くて。テヘ

クエストのブツを狩りに出たり、レベル上げしたりでしたよ。
何とかシベを69レベルまで上げましたです。
(しかしボリスは放置だったり…笑)
チャプター6で止まってたのでご一緒の方に勇者の墓に一緒にいってもらったりもしてました。
自分がドジ踏みましたけどさvはははv(笑えないYO)
もう自分が嫌。
めっちゃチキンなので手が出せなくてほぼ頼りっぱなしでした。
足引っ張ってばかり…(泣)なので本当に有り難う御座いました(土下座)

最近は何かクエストもつまってきたので…
海底洞窟でクリスタルゴーレムを狩りつつレベ上げかな…。
何か無いかなぁ?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

