--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.10.Sat

うわっほい。



昨日は慟哭行ったり、夢行ったり、でかい時間沸きモンスター倒したりでした。
夢売りは大量の血人形が出てきて狩られました;
余裕ぶっこいてたらショートカットに蘇生物入れてなかったorz
というココだけの話です。(激しく土下座)
スミマセンでした;
蘇生出来てたらみんな助かったかも知れないのに。

何か悔しい感じ。とりあえずレベル上げガンバろ・・・;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
あれ、聞いた話によると…倒さなくていいヤツだったみたいです;
余裕ある場合は大量狩りして生態部品ウハーなのかもですが、
一匹だけいる血人形は放置して、他のを狩ればクリアになるそうです。
攻略にも載ってるのかなぁ;
今度はちゃんと調べておきますね^^;

増田の残骸(ぁ:2007/03/11(日) 12:41 | URL | [編集]

Σそうなんですか…;
何だか前行った時も赤いヤツ無視して良いみたいな事言ってた人が居たような…

うっかりとか気づくの遅いとか多くて、土下座モーション…!orz
また今度行った時は気を付けましょうb

miya:2007/03/11(日) 15:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

