--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.07.Wed

萎えた…orz

ナヤをAGIにしようかと迷っていて
とりあえず再振り用のクリスタルでも取っておくかと思って
宝石部屋に入りました。
宝石が散らばってましたが、誰も居なかったのです
30秒後くらいに入ってきた人が居て(多分死んでから戻ってきたと思われ)
模造クリスタル返してくれませんかって(何十個か)
確かに落ちてたのは拾いましたが一個とかそんなんです。
拾ってないって言いました
・・・・。
向こうは何かブツブツ言ってる。
完全に泥棒扱い。
状況的に言えば、私しか居なかったから、私が拾ってると思われても仕方ない。
しかしねぇ…
↓知らないのに一方的に言ってるから、こっちだって嫌な気分になりました。(中略)


黙ってたら自分が嘘つきみたいなので言われたとおり
とりあえず死んどいた。
この時、敵の攻撃が相手までも巻き込んでしまった。
先に町に戻って、急いで宝石部屋まで戻りました。
その後、疑ってきた人が来るのかと思いきや来なかった。
すごいむしゃくしゃするなぁ。
もし仮にもz押しで無意識に拾ってたらちゃんと謝りますよ。
そうじゃないんなら一言あっても良いんじゃない…?
まぁね私が拾ってないんだったら消えた数十個は…という事も疑問ですが
何だか消化不良な…orz はぁ…スッキリしない。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
災難でしたね^^;
そもそも死ぬことでインクリや宝石類の所有権を失うことがデスペナルティーなんだと解釈してるので、デスペナとして落としたものを拾っても泥棒と言われる筋合いはないような気がしますねぇ。
あくまでそれを返すかどうかはその人の善意によるものだと思います。
経験値たくさんあるからDOPに行かないと判断するのと同じように宝石類も失ったらきついと思ったら預けるなりなんなり対処法はいくらでもあるかと。。
それを怠った上に拾ったものを返せと善意を要求するって時点でちょっとその子は・・・^^;
まぁそんなわけなので(? 気にしちゃだめです元気出してくださいな^^

Pのつくマキシ:2007/03/07(水) 06:48 | URL | [編集]

うう;何かね、こういう事があるとどうも…感傷的になってしまいます。
私もデスペナで落としたモノとか拾われようと仕方ないんじゃないかと思ってます
死んだらそう言うのは覚悟で宝石部屋に来てるんじゃないのかって。
でも信じもせず、証拠も無いのにネチネチと悪者かの様に言われてしまいまして、すごい悔しくなってしまいました;
それに嘘つきだと思われるのが嫌だったのも;
愚痴って申し訳ない所ですね…
元気出します!ありがとうぅ…Σd(T T)

miya:2007/03/07(水) 15:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

