2007'03.03.Sat

モヤモヤしてきた;



うーん。POTディレイが来てから何か狩りしににくなって
集中力がダウン気味です。
ナヤの武器狙いに混乱7へ行ってみたんですが
2回くらい死にかけました!(怖)
連打出来ないって怖いですね;
龍泉P(特)でも地道に作っておこうかなぁ;
空の花集める手間もあってめんどくさいですが、普通に売ってるのだと危険っぽい。

と言うかですね。
サブがみんな同レベル地帯になった訳ですよ。
テチは援護で違う狩り場に行く事も出来ますが
ナヤとボリスが海底オンライン。
ホント海底飽き気味ー…。…(´p`)
いや、海底良いけどね。ホプロンとか出るし…ゲフゲフ
飽きてたら楽しくないけど。
ナヤをAGIにした方が良いかなぁ…。早くセイラにしたいです。
まだまだですけどね;
ふー;とりあえず気持ちがモヤモヤーなんですよ。orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
POTディレイしんどいですね^^;
でもスロットにPOT二種類(ヒール大、サボテンジュース)入れることで実装前より事故死率が減ったマキシがここに!
ナヤはわかりませんが確かにボリはその頃が一番やる気失せてた覚えが・・・;
シノでよろしければうちのテチがいつでもご一緒しますのでお気軽にお誘いくださいヽ(´ー`)ノ

Pのつくマキシ:2007/03/04(日) 04:17 | URL | [編集]

はっ!Pさん!こんにちは~!
POT2種類の使い分けとは参考になります!サボテンジュースはナルホドHP30%ですか
クリティカルくらった後に良いかも!使ってみます!
ははは;やはり海底づくしは飽きますよね。
ココを乗り越えれば少しはマシになりそうですが…!
あああ、ありがとう御座います!お暇が御座いましたらお願いしま…!!orz
いつも情報助かってます(` `*)ノ

miya:2007/03/04(日) 17:52 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL