2007'03.01.Thu

バージョンアップ。



昨日の鯖落ちは深夜頃解消ですね。
とりあえず先にパッチファイルDL出来て良かった;
最後のあがきに4キャラ出動させて
箱ゲッツしてみたけど、装備物全然出なかったです。
うーんそんなモンだね。
キューピッドシリーズ、羽とかかんざしがちょっと気になってました。

さてさて、ヨシュア実装とか何か色々アップされましたが
POTディレイもやはりキタ。
連打癖がついているので狩りの時に焦りました;
これはもう慣れでやり過ごすしか…orz
それに狩り場にはヨシュア養殖が盛んに…!
ちょっとどんな技とか使うのやら気になるけど
あんまりキャラ増やしても仕方ないからね;(作っても倉庫番)

ナヤのスキルも強化された模様。
あ、確かにダメージ増えてる気はします。
海底生活も疲労が見えてきましたが、AGIまでココしかないですよね。
ペナイン森5に行ったら虎に囲まれて死にかけた罠orz


あ、あと仮HP出来たので、駄目出しクダサイ 
東方司令部HP(仮)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL