--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.27.Tue

墓 is freedom



今日はルシパパと墓行ったときの景品を貰いましたよb
見事一位だったって事でニヤリですね!
みんな墓よりイベントに夢中なのか?
てかこの羽、髪が黒くなったので色的にも合ってるような気がします。
ふむふむ…一週間楽しみますよ♪
そういえば、テシスの羽ゲッツしたら
瓢箪の存在価値が無くなったかもです。
うーんボリスに回そうと思います。
ずっとレベル上げ放置なボリスorz ごめ…

TWCI_2007_2_27_1_2_35.jpg

そんでもってテチでCR取ってみた。
別にカップル的な意味では無かったり。
黄泉にご同行してくれた方がCR着けると経験値増えるみたいですが…とか
そんな話をされていたので
取って行ってみようという流れです。
実際取って狩りに出てみたら、たまにボーナスが10入る感じですね;
これは…思ったより少なかった;
CR…せっかく取ったけど何かある時は解消しちゃって良い事にしようという事で
多分、近いウチに消えてそうだな。

…ってさっき見たらもう消えてましたわ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

