--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.25.Sun

CP13-1



何このマンティスキング!
という事で…30分くらいかけて倒しました。
途中でバグって
しんだと思いました…
でもテチさんに助けられてましたよ…b(涙)
さすがですね!ううっどもでしたーorz
経験値は1万程。

今日はCP13攻略目標でした!
回復剤とかも多めに用意…!龍泉P(特)100個作りました
急ぎだったので100しか;
実際行ってみるとアイテムディレイとかありえない…
連打出来ないから死ねますb
ご一行様の足を引っ張った気がしてなりませんよ…;
私が一番死んだ自覚がありやす…orz
ホントすいませんでしたーー!助けてくれた方にありがとう!
13-1は無事クリア!
皆さまのおかげです…(T T)b

13-2もレッツらゴー!
しかし途中であっさりとやられてしまいました!
また…ごめんなさぃいい。
さすがに136程度では難しい所でしたね
クリアならず。
最低プンシレベルは行かないと…悔しいから頑張らなきゃ;
とにかく皆さんに感謝でいっぱいでした
あ、そう…。
13-2前に大量のPOTをお借りしたまま落ちちゃったなっと言う事を今思い出した;
最近うっかり多すぎだよ自分。凹
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

