--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.22.Thu

進化ですよ・・・



テチのペットが2段階目に育ちましたよ!
Σ座布団だったのに…(ぇ)
いや、でもスキルで足早くしたので移動が楽になりました;
ホントね、テチ遅い遅い・・・
ですよねー

うーん、ふとですよ。
司令部のHP…作っても良いですか?って思ったりです。
(凝ったのは作れませんですがorz)
あ、でも作ったとしても、多分身内しか見ないかと思うけど…
私以外のお二人が忙しそうなのでちょこっと
メッセージとか残すのに良いかなって思って。
要らないかなぁ…?;だったら流してくださ…orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
∑お、お願いしても良いですかぁぁぁぁぁ!!??
確かに、クラブ連絡(って言っても身内連絡ですが)にちと不便を感じてたです;
できたら、そっちにTWブログ置かせて下さ・・・(ぁ
ここのブログ、密かにうらやましかったですよ~^^

∑って、マッタリ作成でお願いしますね!;
マッタリが行動理念のクラブなんですから!!(笑)

消失気味の増田:2007/02/22(木) 21:23 | URL | [編集]

増田さん!(違)
良し!やったー!ラビさんも良い方向に反応頂いたし
クラブHP作りますよっ!!!
クラブの欄に誰か作ってーって書いてあったのでちょっと気にかけてました!
みんなのSS付きプロフィール的なモノとブログとか繋げたり
掲示板とか置いたらいいかなって思ってるのですが
そんな感じでまず試作品て感じに作ってみますね!

miya:2007/02/23(金) 04:27 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

