--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.21.Wed

むむむ…。



グリンツ2はMYナヤにはちとキツめみたいです。
被ダメがとんでも無い。
この間DEFで振り直ししてみたんですけど
AGIのが良かったかな;とか思う事も。
クリティカル率も減ったし・・・
何よりDEFだと狩り場が海底だよなぁ…というorz

あとはシベのチャプターを進めてみました。
12の途中で止まっていたので。
で、
幼いシベにときめいた!(笑)
いや、シベ良いよ…シベ良いよ…b(2回)
そして速攻止まった!Σ
アストロの花とリザードの鱗×50か…
いやこれ、行けるんかな;
POT連打が出来る内に突撃してみます(うっわぁ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

