--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.20.Tue

祝☆クラブレベル10



ナヤの所属している方のクラブレベルが10になりました!
おめでとうー!
エンブレム付くのはクラブの目標の一つでもあるよね。
何か良いね!
私がブログつけてるなんて、クラブのみんなは知らないだろうけど…
勝手に祝っておきますよ。わーい
うーん折角つけてるんだし、ブログくらい教えても良いんだけど…。
まぁそんな流れにならない限りは良いかなって(ぇ)
チキンなんですハイ。

メインのクラブの方も10近いですね!
こっちもワクワクですよ!

さてはて、シャルンを一回だけMRしてみましたよっと。
費用が180万;
いや、シャルンの購入費を考えてみれば、MR代くらいは何でもない気がシマスが;
金そんなにモッテナイからさ…orz
はい。で 241112に。う、うむ。
何だろう。またMRしたくなる罠。あああ;
シベの残金3Mくらいしか無いんですけども…(サブの何やら揃えたりしてコレだよ)
シャルンは愛用したい。
あるのに使ってない訳はバンダナと合ってない気ガス
結局、赤縁めがねとか着けてるよ。
ちょっと凹んだ冬の一夜。
良いじゃないか!メガネっ子さ。ああb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

