2007'02.13.Tue

うおぉぉっ;



今日はバレンタインの方あんまりやらず。
昨日は箱が空けられなかったので、ちらっと行って本日空けてみた。
たぬきマフラーゲットでっすb
見た目装備でもなかなか良いですよね。気分転換というか。

あとチョコって交換出来るんですねb
ふむー無知だったよ…(``;)
リス無かったので、お知り合い様に頼んで、交換してもらいました。
そしたら、ちょっと珍しいのが出たんです。
かぎつけたのか、近くにいた変なクレクレさんが近寄ってきましてびびり。
でもこんなクレクレ言うてくるヤツに遭遇したのは初めてでして…。
やんわりですが、反応してしまったり;
どう反応するのかとか思って、逆に面白かったというk…あっはは(黒)


それでもって
本日のメインイベントが!
びっくり箱開封祭の開催!(笑)
空けるの怖かったんで一個未開封のがありました。わぁい
それに加えて…
1ヶ月に一度、子供の日クエスト出来るなんてコレまた知らんかった;
4キャラ出動させてびっくり箱ゲットして祭参加です。
材料集めはめんどくさかったけど…
ゼリキンとか亀、ポセイロンとかのそこそこなモンスター出現
そしてなにより

シャルンが出た

あの…ビックリしたって言うのかな?
こんないきなり出てきちゃうとゲットした実感が無いって言うか;
どうしよう。
331111の補正。MRするお金は…(ぁ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL