2007'02.12.Mon

あわわわ!



亀からカップル帽子が出ましたよっ!
なんか面白い帽子だと思う…形がね。

そんな事も有りつつ
また同じ様にぼんやりとクラメン募集なぞしてました。
昨日は全然来ないみたいな事、書いていたのに
あれっと一気に3,4人増。(Σ)
体験入部の方も居ますけどね、正直ビックリ。
まぁ前入ってた人がまた戻ってきたりとかもあったりで。
ワイワイしてたなぁ…!うんうんb

あとはですね。
最近サブマスの方が別クラブへ行ってしまって
居ない状態のままになってましたが…
何故か今日、私が任命されました!

ギャー!良いんだろうか;とあたふたです。ヒィ(終)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
P・S
えと…アロマさん、マスターの文字スゲー!という私信。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL