2007'02.11.Sun

ハッピーバレンタイン的な



クラブ倉庫にてこっそりと。
どっきり狙いたかったかも知れないけど!
まぁ良いかな…
(なんか微妙にチョコが足りなかった)
ってこんな事するの私くらいですか?(笑)


で。
箱から期待の物は出ずです。
ラブ虎帽子は出ましたけど。2日間だよね;orz
地道に頑張ろう…ウフフアハハ

本日は、ほぼナヤでクラメン募集の看板だしてぼんやりとしてました。
イベントの時間待ち、間が30分。
上手い時間の使い方がなかなかね;だから結構ぼんやりしてしまう。
てか待ってるだけでは、クラメン集めるなんて難しいですよね
1:1送りつけるのもビクビク?;だし
忙しい人多い所為か、INしてても2人か3人くらいな現状ですが
まぁワイワイしててもいいし、もそもそ活動してても良いし
なんかこのクラブに慣れてきたからどちらでもいいかなって気は…(オイ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL