2007'02.07.Wed

若かりし頃?w



SS無かったので古いの引っ張り出してみた。
コレ2004年9月頃ですってよ。まだOβの頃でしょうかね?
うわーぃ。考えてみるとTW歴長いな~;;
染色とかずっとグリーンダヨ状態ですね
そろそろ、シベの色黒くしようかなとかちらっと思ったりして。
まぁメトラでも手に入ったら…(ぉ)

えーっとですね。
ネット回線がおかしくて繋がらなくなったのでしたが…
原因がわかりました。
父がネット接続の電源か何か切っちゃったみたいで;
そら、繋がらんなという事ですよね。
繋がらなくなった後に、必死に何度もチェックした意味は無かったという。
今日の夜に判明致しました。
でも自分がどれだけオンラインに依存しているのかはわかった気がする…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL