2007'02.01.Thu

ギャフーン



いや、血人形にあっさり狩られたりしました。
悔しいですっ!
もう…何もしてない内に魔法食らって死んでたとか。
弱いシベパパんでスミマセンで御座います凹
…今度シベリンで…!!! ←いや、リベンジで!(笑)

勇者の墓にお手伝いでGOしてきました。
一回目はパズルが揃わなかったり、
ゼリキンで落ちたりして…うっわぁですってコレ;
…私だけ落ちたよorz
(でも私は一回目済んでたから結果的にセーフ)
何かやたら最近落ちるんですけど、どうしよう?とか思う。
ってどうにもならないか;ギリリ

そして2回目にも行ってみましたが
パズルがまた揃わないんです;5問中4問正解で揃って良いはずでしょう?
バグ…ですよねーorz
って事で次回へ持ち越し!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL