--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.13.Sat

色々凄いよね。



070113.gif

テチCP5(…だったか?)
読んだ直後浮かんだ絵である。(どうでもいい)

そういやナヤ加入クラブの方で
体験入部2日間のテチさんがいらっしゃったのですが
ちらっと会話したときに
1ヶ月あれば100レベルまで上げられるとか言ってたよ…
しかも結構余裕っぽい感じらしいし。←
…うっは。
どういう事なんだ!!!おい!
と心の中で叫んだよ。
普通にじゃ無理だよね?それなら良いんだ…うん。(遠い目)
私の1stシベが100越えるまでどれだけかかっていると思っ…!
ゴニョゴニョ…!
~終~
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

