--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.05.Fri

CP12



早速、シベの再分配したけど強さは大して変わりはないかな(笑)
火力をメトラ必要分までに削ってDEX,AGIに回した感じですね。
X,Aそれぞれ120くらいずつです
AGIをもうちょっと減らしてDEX上げても良かったかな…
振り方迷いまする。
振ったのち、紅玉3と混乱8に出向いてきました。
POT連打するけど狩れない事も無いかな。
ただクリティカル貰うとかなり危険状態になりますが
気を付ければオッケー Σd(゜p゜;)
あと行けそうな所があれば行ってみようと思います。

チャプター12も進めてみました。
砂漠は再振りしてもまだまだ危険地区orz
で…
シャム族?の進入クエストみたいなのに手こずったですぜよ。

じゃんけん勝てねぇええええ

…一時間くらいずっとやってたorz
だんだん諦めて来て、ずっとグーだけ押してたら
あら不思議。ストレートにクリア。
…ちょっ マテや!(キシャーー)
そのあとのすごろくの所の方は大して苦戦せず。
もう…ね。うん。何でもない。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/01/07(日) 21:38 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

