--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.04.Thu

CP11クリアー!



ついにシベの過去が明らかに…?!
という感じですね。
最後までこのままのメンツで行くのかと思いきや…!
別行動の流れなのかね?
まぁネタバレ要素になりそうなのであまり触れないでおこう!
続きが気になる…!!

えー・・・
チャプター誘ってくださったのでクリア出来た訳なのです。
本っ当!有り難う御座いました!
遅刻した上に殆ど役に立たなかった私です(爆)世話になりまくったとです。
スイマセンでした&感謝の念を送ります!
てか砂漠の敵ヤバイですね;今のレベルじゃソロはまず無理だと思いました。
クリア後12万の経験値が入ったので1レベル上がりましたよ!124だ!
もう再振りしてもいいかなぁ。武器もゲッツしとかな…!
再分配用の生体の部品も親切に頂きまして<Pさんアリガトォォ!(Σ)
感謝感激しておりますぜぃ(T T)b私信混じり
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

