2007'01.01.Mon

あけましておめでとう御座います!

いやー新しい年を迎えました!
今年も宜しくお願いしますb

本日シベでソロ狩りしててもモヤーンとしてきたのでナヤにCC。


TV(しかもガキ使。)見ながら爆笑して、いつの間にか年越してたり。
カウントダウンとか無かったのでクラチャで気づいたとかね。(Σ)
クラブ員の方が何人かINしてらしたので
クラブルームで記念撮影の流れになりました。
ふふふ良いですねb
そのあと旗取りを!初めて旗取りと言うモノをしましたよ~。
ふむふむ…こういうものなのね。
人を攻撃するのはちょっとビクビクですが;楽しいかも。
…にしても初めてクラブ員の方と交流した感じです。
今まで挨拶を交わす程度だったので^^

メインの方のクラブでも記念撮影したいですね
…しませんか?(私信?)
てかクラブ関係なくても記念に撮りたいですよ(笑)

★TW版新年の抱負。
シベはあと3レベル頑張って上げてメトラ。へっぽこシベでも頑張る(笑)
ボリスはできるだけ放置しないといいなぁ(爆)
ナヤはクラブから忘れられない程度にIN出来れば良いかなと。
テチは灰か白でサポート出来るように頑張って育てたいです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL