--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.21.Thu

のぁぁー!



クリスマスイベント終了ですか!
レア率アップで嬉しいけど、出る時はでるし
出ない時は出ないという事だからね^^;フ…(期待してない)
あ、シベがさり気なく券持ったままだったのを忘れてた;まぁ良いか。
そして新しいイベントですね。行ってみました。
ぶわっソロだとキツッ!!!!!!!!!!

一人ならやりたくないな…という感想。
リログして途中で出ました
敵強いのに経験値2とか何なんだコレorz やらね。みたいな
POT足りそうになかったし。
チームなら行っても良いけど微妙ですよね~。ハハハ

そしてシベ誕!Σシベおめでとう
ゲームでのイベントはミラの時と大差ない感じかな。
マキシとか何もくれないのか…(ぁ)
あと!誕生日企画の作品公開ですよ!vvエヘヘェ
てか、ちょっ!!…皆さま神々しすぎます。て私の隣とかヒィィ!
とにかく万歳っすー!b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

