2006'12.11.Mon

続!ペット誕生



テチの方のペットも無事孵りました!
第一段階のスキルでHPを!
しかしHP増加分引くと800ちょいくらいしかなく、
かなりヤバイので再振りを決意。
(イタチの攻撃2,3撃で死ねる程でしたorz)

前は攻撃型でINTとMRが双方40程度あってDEFが8か9ほど;
今度は補助型に変えて、MRを落としてDEFを増やしてみました。
うーん。HPは増えて良かったんだけどあんまり変わった気はしませんね;
でも打たれ強くはなったんじゃないかな?(笑)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL