--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.02.Sat

ミラ誕!



昨日INしてたら日付が変わった辺りにいきなりイベントが始まってビックリしました。
ミラの誕生日でしたか!おめでとですミラさん!
(シベの誕生日はチェックしてるくせに他のキャラに疎かったorz)
てかキャラの誕生日イベントとかやるんですね。これにビックリですよ
今まで行ってたんでしょうかねぇ?全然知らないのですが。(うわぁ)
とりあえずシベ誕参加したい…!!!(そっちかよ)

あ、そうそう!ナヤさんクラブに加入しましたよ。
吹き出しでアピールしつつ放置んぐしておいたら、お誘いがあったのでとりあえず入ってみる事にしました
※前日にも同じ事して1:1来てたのですが、返信した時はもう相手の方が落ちてて残念;
今日ちらっと挨拶程度にINしてみました。
発展途上なクラブみたいですね^^楽しげに会話していたみたいなので活気はあるかなと思います。
ただ野郎率が高そうな気も。(と勝手に予想)私、溶け込めるんでしょうか;
自分…幽霊部員と化さないようにですね!(爆)
絵描きさんは期待出来ないかなーと思いましたが、まぁ気にする事はナッシング。楽しくやれればそれで。
早速、呼称もつけて頂きましたよb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

