2006'11.30.Thu

新マップ。



新しい街が出来たみたいなので早速出向いてみました。
雪の街って事で綺麗ですねー。
それでクリスマスダンジョンとやらに入ったのですが、やたらメンドくさかった!
2をクリアしたモノの、3に入る条件が分かりません!(爆)
誰かがクエスト云々話してたのを聞いたのでそうなのかと思ってジンジャーの奴を済ませて入ってみたんですが…
入れないYO~!orz
一体何なんだろうか;レベルかな…;廃人仕様との噂だし?
まぁ入れないから白い森へ行き、スノボ狙いでしばらく狩りしてました。
みんな狙ってるのですね。人がわさわさ居た
つーか…うん^^出る訳がないb
スノボ欲しいけど。ははは。踊らされてる感ありますね。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL