--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.18.Sat

ハゼアイランド



またちらっと釣りしにハゼアイランドへ。イベントもうそろそろ〆ですね。
またバッドブロウとピコックが居たら恐ろしいなと思いつつ行ったらトゥートゥーでしたね。平和だv
釣りしてるとリアルで眠気が襲ってくるのでちょっとだけやって帰りました。
クーポン一枚ゲット。計2枚ですな(爆)
まぁ別に景品は…(ry)

テチとナヤですが、双方レベル20ちょいまで。
ナヤの方は短剣だと早いのは良いんですが、火力が低い気がしてならなくて複合型に変えてしまおうかなという気になってきました。
スキルも心の方が使いやすくてピアシング~よりこっち使ってますし。
テチの方もちょっと迷ってます。
灰テチもどうなんだろう。
リカバリー2以上取ってしまっていて、大きい範囲魔法が取れなくなっていた事に後から気づいたとか。白重視でも良いかなぁ
…うーんでもまた再振りするだろうから色々さーちんぐですね。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

