2006'11.12.Sun

何とか。



テチのレベルを20まで上げました。
スカルウォーリアを地道に狩りまくってましたっす。

耳当てをボリスから奪取(笑)
元はシベのお下がりなんですけどね。
シベ→ボリス→テチ という流れです(笑)

あとは耳当てで多少の物理防御を確保したので蝶々リボンにしてみました。
この装備良いなーと思ってたらレベル制限とか無かったみたいですね。
それに、20になったのでジョギングシューズに履きかえ。
足の遅さが少し改善された!
すごく遅かったものね…^^;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL