2006'11.10.Fri

うは。



ボリスはルシさんの助けを借りて、チャプター5クリア出来ました!
そして戦の後、燃えていた…!(笑)


シベの方はハゼアイランドに行ってみましたところ…
バッドブロウ&ピコック出現。え…マジカヨorz
TWCI_2006_11_9_2_57_2.jpg

おそるおそる攻撃したら、意外に狩れるなーなどとしばらく狩りしてました。

うん。でもやっぱりアレが!!!!
ピコクリ、キタァーー!!!!!
ハイ。6千なんぼか食らって終わりました(沈) ムリッスワ…
気を取り直して。
もう一回行ったら違う敵だったので難なくクリア。うわぁ。
釣りしたらクーポン1枚だけゲッツ。Σ少な…!(釣りめんどくさ杉)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL