--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.03.Fri

TWお題7番目。



7 移動
お題絵2枚目。移動アイテムを並べてみました。

そういやチーム組んだ時の狩り終わりに皆さん何で旗取り待機室に飛ぶんだろうと思って調べたら1seedで買えるからですかねorz
ウィング使ってるので、使い切ったら旗取り待機室ワープに切り替えようかと思います。
(やはり安さには…ry)
つーかウィングってカードっぽい感じのものなんでしょうか?
いや、でも何かうねってる感じが?紙?
描く時に何だろうなと…。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

