--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.31.Tue

混乱8



ふらっと混乱8へ狩りに出てみました。
ブラックウォムがとても良い感じに経験値貰えますね。(506程。)
まぁ被ダメが1300くらいではありますが。(痛)
狩れない事も無いです。
集団は避けつつ狩ってました。多分囲まれたら死ぬ危険性がありそうですから。

チャプターも進めたいんですが、この間砂漠の敵にやられたし(爆)
しばらくレベル上げとか魚釣ったりとかですね。(料理レベル上げ大変だな…)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

