2006'10.16.Mon

ビックリ



スクショがないので落書き。
今日シベで歩いてたら、シベにナンパされましたよ(Σぉ)
テチなら誘われるかもですが、私もシベ…(笑)
黄泉路に…とかの話だったんですが、さすがに補助無しで潜るのは危険なので行かずに終わってしまったんですが;
こんな事もあるんだなー。
うわーん。とにかく強くならんとな!

あ、そうそう、ルーンの子供達1巻ゲッツ。
古本屋に1~3あった。
とりあえず1巻だけ買いました。
小説読むのが遅い(と言うか放置するorz)傾向にあるので暇があったら読む事にします。
くぁーボリスー!(何)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL