--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.13.Wed

無謀!



植樹祭イベント…。もう終わりますね。
トレ、ルグ、オル、…ですね。
我が$鯖は上位に全然届かないんで途中からどうでもよく…(ぉ)
レア率アップ、羨ましいとは思いますけどね…イインダ…ベツニ。
そんな今日。レア一個も出ないしなorz

TWCI_2006_9_13_1_30_53.jpg

紅玉3Fにてホットゼリッピに遭遇。
何コレこいつHP多いなぁ…。3分くらい戦って倒したんですぁ
そんな事よりも3Fのプラバ被ダメがとんでもないス
死にかける死にかける。クリティカルで2400くらいキテマス
途中で他の方を蘇生させるも直後、自分が死んだりして逆に復活させてもらったりして…(ダメじゃん)
3Fはおそるおそるです。
とりあえず105になりたい…。(ぉ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

