--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.04.Mon

色々廻ってます。



再振りした所で狩り場が変わりました。
海底づくしでしたが、混乱6,7とかペナイン森5,6も大丈夫そうでした。
河童も手こずるけど狩れます。(DEXは足りてない)
おお、行ける所増えた。
紅玉も2も平気に。スピケルの攻撃食らうと結構痛いですが何とか平気な範囲。
3も行けるんじゃないかと行ってみたら、行ける??
しばらくフラフラ。
そしたらプラバの大群が発生してまして、速攻で狩られました。
大群じゃなければ狩りに行けますが…ははは気をつけよう;
あと他行ける所行ってみようと思います。

AGI型は即死しやすいorz
HP3000切ると危険信号です。体力の指輪でHP増やして何とか多めにと…!
ペットスキルHPにしときゃ良かったぜぃ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

