2006'08.29.Tue

イベント終わる~

あぁ…絵チャしたいですよ~(ぉ)
うーん。変わったスクショが取れないので今回は無しで

夏休み期間はもう終わりますね~。
夏羽イベントももう終わります…。
とりあえずですよ。
数えてみたら夏羽30枚ほどは集まったので(いつの間にかね)ミニプラチナウィングと交換してきます。10日間で消えるのですが…
でも滅多に装備出来ないモノでしょうから、この装備を楽しみますよ。

さてとシベさん100レベルになったら再振りでもしようかと思います。
今はなんか中途半端なステになってまして^^;
STABが無駄に126くらいはあるのか。(Σ)
DEF60…。DEXなんて70くらい;AGI20ちょい。
火力ばかり上がっても仕方ない感じなんですよね。むしろ勝手に上がったし…。
105武器は。
見た目は棒の方が良いかと思ったんですが、槍で行く事にします。
槍の方が慣れてる感じしますし、いいかな

Σつーか新鯖出来るんですね!
新しく始める人には良いかも知れません。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL