2006'08.21.Mon

取れた…!



サイモペイン原石と模造宝石ゲッツー!
フリマ見ても模造ダイアモンドが見あたらないのでやっぱ自力で採取にチャレンジです。
サイモペイン原石を取りに行った時は隠し部屋入った途端に即狩られる事数回と苦戦;
何とか5個取れた。欲張ってもうちょっと集めたかったですが、怖いので帰りました(うぉ)
模造の方は部屋に入るまでが第一関門でした。
またガトリングが何体か居たし…
POT連打で乗り切れて良かったですよ。連打でもギリギリで危なかったもんですorz
まぁ入っちまえばOKなんだ…!
コチラは2個ずつくらい取って残りはクラブ倉庫行きです。

これでボス戦へ乗り込めますね。
魔法攻撃してくるみたいなので即死しそうな予感が…したり。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL