--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.18.Fri

取れなかった。



囁きにいた亀。
何でかゲージ0に見えるんですが、何回か攻撃しても食らってるのか何なのかよく分からなかった。
変化無しみたいなのでスルーで。(笑)
バグ…?

本日はチャプター進めてました。
自力で取れないブツ、他の方が狩ってから拾わずに、過ぎ去って行ったので拾って有効に使わせて頂きました。
ありがたやでございます!
後はサイモペイン原石と模造ダイヤモンド、模造サファイアを取りに行かねば。
とりあえずシノプ(6)へ向かったらガトリングが隠し部屋前にまとまってたorz
無理すぎます…!!!!(速攻狩られましたorz)
走り抜けたら行けるかなと思ったんですが、無理あったようですね。
フリマでゲッツしよう…。
(模造サファイアは見ましたが買ってない;)
早い所チャプタ10はクリアしておきたい所ですな。
んーでもソロはキツイんかな…。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

