--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.07.Mon

大量(笑)



チームで狩りに行きましたです。
ボリスさんは海底で黙々狩っていましたら、寄与チームでお誘いが。
お言葉に甘えて、入れさせて頂きました。
最大5,6人くらい居て、それぞれ狩る感じですね。
マイペースに狩れてこんな感じのチームも良いなと思いました。
気づいたら4時間も海底に居た訳ですよ(爆)
その所為かレベルが2つ上がりました。
↑そしてクリゴレのドロップ品がたまりまくり!(ギャ)

シベさんは、
黄泉へ行ってきましたよ!ありがたや~!
再振りしてないので相変わらずミスりまくってましたねorz
周りの方々が頼りになる方で頼もしい限り!
おかげさまで1レベルあがりました^^
dex上げないとな…。
やっぱり、さいふりー…!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

