2006'08.03.Thu

黙々。



ボリスさん、海底籠もり開始です
先が長いですね。62位まではレベル上げで行こうと思いますorz
海底ばかりで飽きそうではありますけど。
行ける所限られてくるし、仕方ないっす。
↑てか腹巻きっぽく見えるのは気のせい?(笑)

シベさんの方は再振りしなくちゃなぁ。
チャプターもきつくなってきたしレベル上げなきゃだし。
AGI型にして違う狩り場に行きたい。
ソロで黙々海底だとレベルの上がりもそろそろイマイチ感。
今のままだと混乱5,6辺りやシノプ4、ペナ5に行ってもPOT消費しまくり。
補正の良い42 52武器を手に入れられたら再振りですね。

…そういや最近CM強化してますか?!
この間いいとも見てたらTWのCMが…(爆)メイプルストーリーとかバンバンやってるし…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL