--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.30.Sun

モンスター襲来イベント(再)



パレンシア海岸にてイベント。
と言う事なのでとりあえず行ってみましたよ。

海岸沿いにいましたが、貝やらが大量に沸いたり。
カシムシや亀なんかも見かけました。
沸いたらすぐ人が集まってきて大変;

…ぐぁ。
行ったは良いのですが重くて殆ど何にも出来ないとかで終了…orz

しかも途中、不意に状態異常にかかって動けなくなってたりで、(万能薬無かったorz)助けてもらったりして、ホントにありがとう御座いました(土下座)

あ、あとチャプター9頑張ってみたらクリア出来ました。
黒衣の奴、分身しまくってかなりうざ…。
全員HPギリギリまで削って偽2体→本物でokですね。
最初一体ずつやってたら2体目退治中にまた沸いて来て、キリが無くて危険でした
(気づくのちょっと遅かった私AHO^^;)
さて、チャプター10ですね。HAHAHAコレはなかなかヤバイですよ。
竹の所は通るのも危険地帯。周りの敵、赤表示じゃない?(うわぁ)
105までレベル上げか…?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

