--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.27.Thu

CP9



パッチ来ましたね。
エピソード1もそろそろ完結ですか。まだチャプター終わりそうにないのでやばいわぁ。
3rdは作ってる場合じゃなさ気。
エピソード2の方も気になる所です。ランジー(だっけ?)が使いたい

えーと、で。
シベさんの方、チャプター9進めました。
フリマでウドンの骨をゲッツでやっと進んだのです^^;
でも進めていたら途中で狩られてしまった。orz
石5個集めて置くみたいな所です。
あのモンスターの数(しかも魔法攻撃)一気に来られるとかなりしんどいですよ。POT回復間に合わなかったなぁ。
ろくに調べずに進めてしまったのが迂闊だったです。

もう少しでレベルも上がりそうなので、上がったらまたリベンジ行ってみまーす。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

