2006'07.23.Sun

久々の足跡;



しばし放置したり、その後ちょこちょこ程度にTWやってたりで、ネタがあんまりないのでなかなか更新出来ず(爆)久々日記。
最近シベさんメインで遊んでおります。
とりあえずです、AGI型になった時の事を考えてラセットアーマー(LV.62軽鎧)を購入してみました。
90レベル台になってやっとかよ!とかいう自ツッコミもしつつ。
(これ以上のレベル帯のは高くてなかなか買えない貧乏人。)
まぁ物防は下がりますが、回避と魔防とか敏捷が上がると思えば良い物ですから!
後はナックルがやばい所ですが、補正の良い物はズバっと買える値段じゃありませんNE!orz つーか足りね…
それから、資金稼ぎに海底に行って、ふらっとウィングクリスタル狩ったらしゃらら~んと羽靴出ました!(驚)
出るモノじゃないと思ってたんでビビッた!いやー驚いたけど嬉しかったっす^^こういう事もあるんだね。

そんな所で。そろそろチャプター進めたい。
ウドンの骨、自力じゃ無理すぎるので、フリマで買って進めようと思います^^;さっき狩られかけたし!(撃沈)
(サイモンの目玉はゲッツ)

一方ボリスさん。ちょいと海底に行ってLV.52に上がりました。
装備変えられるのでチェンジしたらクリゴレのダメージも減で海底でコツコツやってみようと思います。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL